2006/04/23 UPDATE
このコーナーは、ゾンビセブン号の現在の仕様を掲載したものです。
| 区分 | PARTS | メーカー | 商品名(仕様) | 備考 | 
| 脳みそ | COMPUTER | A'PEXi | POWER-FC | クロスレシオ現車合わせ | 
| FC COMMANDER | ||||
| 肺 | AIR CLEANER | K&N | HYPER CHAGER | |
| うちわ | RADIATOR | KNIGHT SPORTS | RON DAVIS | |
| MAZDA | FD3S純正 | |||
| 心臓 | ENGINE | AUTOEXE | ファインチューニング・エンジン | FD3S用ローター使用 | 
| 左心房 | TURBIN | KNIGHT SPORTS | S320(ハイフロータービン) | 中古品 | 
| 左心室 | INTERCOOLER | ARC | M75 | 純正置換え | 
| ストロー | FUEL PUMP | MAZDA | FD用 | FDIV型用 | 
| 歯 | PLUG | NGK | RACING | T:11.5番 L:11番 | 
| 歯茎 | PLUG CORD | AUTOEXE | SPORTS PLUG CORD | |
| 小腸 | FRONT PIPE | RS☆R | ||
| 大腸 | CENTER PIPE | PROF | SHEEP DOG | 触媒アダプター | 
| 肛門 | MUFFLER | AUTO STAFF | TITAN | 1本出し(80ファイ) | 
| 脊髄 | CLUTCH | AUTOEXE | METAL TYPE | |
| 大腿骨 | L.S.D | KAAZ | POWER POT | 1.5WAY | 
| 足 | SUSPENSION | Aragosta | クロスレシオ・サーキットスペシャル | F:13.0K R:11.0K(メルヴェ製) | 
| 踝 | STABILIZER | MAZDASPEED | FR共 | |
| 目 | HID | APOLLON | LIGHT ARROW エクオリティースライド | 6000K | 
| MULTI REFLECTOR | RAYBLIG | MULTI REFLECTOR HEADLAMP  | FH05 | |
| タキシード | AERO | FEED | AFFLUX(フロントブリスターフェンダーキット) | FRP製ワイドフェンダー | 
| MIRROR | MAZDA | FC3S輸出用純正 | 固定式(電動) | |
| 下着 | DIFFUSER | EUROU | FRONT DEFFUSER  | F用(汎用品) | 
| RE雨宮 | DIFFUSER-PRO Carbon | R用 | ||
| 天使の翼 | REAR WING | ARC | GT WING | |
| 靴下 | WHEELS | SSR | TYPE C | 9J-17inch +21(FR共) | 
| 靴 | TIRE | YOKOHAMA | ADVAN A048 typeM | F:245-40/R17 | 
| R:245-40/R17 | ||||
| 靴底 | BRAKE PAD | FERODO | DS3000 | F側 | 
| PFC | サーキットスペック | R側 | ||
| BRAKE ROTOR | Biot | 2ピース・ローター | Φ314 FD純正サイズ(FR共) | |
| BRAKE CALIPER | AP RACING | Fのみ | ||
| BRAKE BALANCER | ダイヤル式(無段階タイプ) | |||
| MASTER CYLINDER | MAZDA | COSMO純正 | ABSレス用 | |
| BRAKE LINE | GOODRIDGE | メッシュホース | F側 | |
| AUTOEXE | STAINLESS BRAKE LINE | R側 | ||
| 涎掛け | OILCATCH TANK | CUSCO | ||
| その他 | HOOD | KSP | アルミクロージングパネル | |
| SEAT | RECARO | SP-G | 正規物 | |
| SEAT BELT | TAKATA | MPH-340R | ||
| (麻薬) | BOOST CONTROLLER | BLITZ | DUAL SBC | 
| ☆☆☆ゾンビ号の名前の由来★★★ | 
| 千葉にお住まいの某BMW乗りが名付け親です。 私は関東に住んでる時、成田MLという所を走ってました。 ちょうど、ホームストレートで2速から3速にギリギリ入るんですが、 私の場合はレブリミットの警告音を無視して、さらにアクセルを踏んでました。(^^ゞ 私のFC3S(ゾンビ号)は、その時既に10万キロオーバー。 私の走り方(いたわり方)では、とっくのとうに死んでいて(ブロー)も おかしくないエンジンだったのに、なかなか絶好調だったんで、 ”エンジンは自分が死んでいることに気がついていない??” まさにゾンビのようなエンジンだったことが由来なのです。 | 
|  POWER CHECK | (2003/06/01 UPDATE) | |
| 果たして、カッコ良い?ゾンビ号、何馬力あるのでしょうか? | ||
|  PICTURE GALLARY | (2000/03/05 UPDATE) | |
| ゾンビセブン号の現在の画像を掲載してます。 (画像が多い為、ちょっと重いかも・・・。) | ||
|  MAKEUP | (2002/12/29 UPDATE) | |
| ゾンビセブン号の化粧ルームです。(笑) | ||
|  ANNIVERSARY | (2004/06/26 UPDATE) | |
| ゾンビ号走行距離の足跡です。 | ||