2004/06/26 UPDATE
| 2004年06月26日 20万km記念! | ||
|  | ついに大台達成です。 20万キロに乾杯〜〜っ♪(^o^)丿 ちなみにゾンビ号はディーゼル車ではありません。 あしからず・・・・。(笑 | |
| 2002年11月17日 19万km記念! | ||
| 20万キロまで、あと一歩。 ようやく19万キロ達成です。(^o^)丿 |  | |
| 2001年03月25日 17万km記念! | ||
|  | 先日、エンジンのコンプレッションを計測したら7.0k以下。 タービンも現在ブロー中。(T_T) ボロボロな状態で17万キロを迎えました。(^^ゞ 18万キロノンO/Hは、かなり厳しいみたいです。 | |
| 2000年10月06日 16万km記念! | ||
| 以前より、走行ペースが落ちたみたい。 やっとのこさ、16万キロ到達。(^^ゞ ん〜〜、ここまでくればRotaryってレシプロエンジンより 耐久性があるのかしら? この調子で、頑張るなり!(^o^)丿(^o^)丿 |  | |
| 2000年01月29日 15万km記念! | ||
|  | とうとう走っちゃいました。(笑) お次の目標は20万kmかな!? | |
| さすがに15万kmも走るとペダルが磨り減っちゃってます。 ちなみに、アクセル・ペダルは「ヒール・アンド・トゥー」がし易いように、高さ調整の為、カバーを付けてます。(LONZA製だったかな?) |  |