ブレーキ・システム交換

2004/04/18 UPDATE

ついに手を出してしまいました・・・高級なパーツ。
間違いなく車両代より遥かに高価です。(大汗

今回ブレーキ変更するのには理由がありまして、
前回のAUTOPOLIS走行時にノーマルでは熱の容量的に
問題があり、ヒートしてキャリパー、ローター、パッド共にブロー
したのでありました。
今回は、容量アップにて復活です。
ど〜〜だ〜〜っ!
AP RACINGのキャリパーとBiotのFD3Sサイズ(Φ314)の
ローターです。
いや〜〜、2ピースのローターはカッコ良いな♪
デカいキャリパーです。
ちなみにパッドは今回フロントにはEBCをチョイスしました。
リアもFD3Sの17インチと同サイズ。
キャリパーは純正を使用してます。
#Biotのオフセット・キットです。
前後のブレーキバランスを調整する為に
ブレーキバランサーを装着。(AP RACING製)
ココに装着したせいで、カーステが無くなりました。(涙

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