2002.05.26 YORINO GP 第3戦

2002/05/26 UPDATE

本日の目標「1分50秒切りっ!」

MINEサーキットを走るのは、去年のファミリアでの
耐久レース以来で久しぶりです。
ゾンビ号では初体験!(^o^)丿

本日も、いつも会社に行く時間より早く起きました。
いざ、出発!
#実は20分くらいの寝坊です。(爆)

今日はフロントのブレーキパッドが無くなりかけてたので、
ブレーキを酷使するMINEではちょっと心配。(^^ゞ

MINEに到着したのは午前9時ちょっと前。
ギリギリ受付時間に間に合いました。(笑)

んでもって、車両準備。
今日は晴天で暑い。(>_<)
ひ弱な?私は助手席は外さないで走行する事に・・・。

1時間以上もあった長いドラミを終え1枠目。
車が多い・・・。(+_+)
MINEはAUTOPOLISに比べてコース幅が狭い。
何処で遅い車をパスして良いかわからないままで1枠目走行終了。
ブーストは0.65kまでしか上がらず。(+_+)

駐車場で出撃を待つゾンビ号。
2枠目はちょっとブースト上げてみる事に・・・。
台数は全部で100台近く。(@_@)
3グループに分かれての20分単位の走行です。

いや〜、それにしても晴天、気分爽快です♪
気温は26.2度!

画像をクリックすると、ARIさんのHPへジャンプします。
順調に走行するARIさんのFD3S。
本日のタイムアタックの部でナンバー1のタイムでした。

2枠目・・・。
ブーストを0.7kに設定して走行。
#本来はAPでのセッティング?
以前の症状が出ました。(+_+)
2速5500rpm時にバラバラバババ・・・と。
それでも一生懸命頑張りました。

独り言・・
某シビック(EG6)、、
私の前でミスしたもんだから、インを刺したら、被せてきやがった。
ムカムカしたので抜いてやろうと思ったが、なかなか抜けない。
ストレートで離され、コーナーで追いつく・・この繰り返し!(+_+)
結局最後まで抜けず!(爆)


3枠目の走行前に、クロスのムラゴロウさんに
点火コイルを交換してもらいました。
不調の原因を探る為に。(消去法で怪しいとこからチェック!)

それが何とビンゴ!
吹けなくなる症状はなくなりました。(^^)v(^^)v
しか〜し全開時、バックミラーで分るほど、黒煙出てます。<ゾンビ号

ブーストの掛からない原因は、アクチュエーターっぽい。
中古で何処かから拾ってきて試してみます。

今日はタイムはイマイチでしたが、楽しく走ることが出来ました。
本日、MINEサーキットへお越しの皆さん、お疲れ様でした。
また今度いつの日か会いましょうぞ!

追伸:今日はNETでしかお会いした事無い人達に、いっぱい会ったぁ〜♪(^o^)丿

もどる                               ほーむ