2001.12.23 スポーツ走行

2001/12/25 UPDATE

今回の意気込み:「カッチャオチャレンジのタイムのままでは帰れない・・。」

カッチャオチャレンジで19秒台。
17inchにサイズアップしたのにもかかわず、このままでは帰れない。
ということで15:45からSP走行もして見ました。

台数は7,8台とかな〜りガラガラ状態。
クリアラップ取れまくり♪

タイヤを暖めながら、一周目の最終コーナー手前。
一台のS14シルビアに捕まりました。
ホームストレートでスリップを軽く使わせてもらい、追越しましたが、
1コーナー手前で余裕でインを刺された。(@_@)
んでもって、私の目の前でスピン!(@_@)
コレには少々焦りましたが、何とか無事に回避し、順調にその後も周回。(^^)v
#後で考えてみたけど、かな〜り1コーナーのブレーキングは
まだまだ甘そうです。<私

んでもって、2周目いきなり排気温度センサーが飛んだ!(@_@)
しかしこのまま走り続けた。
#カッチャオチャレンジではMAX960度だったのに・・・。

4周クリアが取れたので、ピットに戻ろうとした5周目。
クールダウン中に事件は起きた。
ジェットコースターの後の上り坂あたりで、いきなりエンジンが
「バラバラ」言い出しました。
ピットに戻っては来れたものの、そのまま走行中止!(@_@)
前回と同じく、全開走行じゃない時にまたしても・・・。
#でも今回は負圧はあるみたいな感じです。
#症状は現在はアイドリング中にハンチングを起こす状態!
またもや入院へと・・・。

結局今日はようやく自己ベストを出す事が出来ました。
タイムは「2’15”849」。
が、まだまだいけそうな気がします。



17inchタイヤのインプレ!
15inchとは大違い!
すんげ〜ぇ、グリップ力!
横Gに自分&車が耐え切れないほど・・。(とほほ)
#幾つかのコーナーではリアハッチの警告灯が点きだした。(@_@)

しかも、リアタイヤが滑りだすのが手にとるように分かる。
コントロールが格段にしやすかったです。(^^)v

いきなりのエンジン不調で一日AUTOPOLISへ
置いていく事となったゾンビ号。

次の日にクロスレシオの積載車で取りにくることとなりました。

もどる                               ほーむ