2001年07月07日 「セブンまつり2001」の巻

2001/08/13 UPDATE

7月7日は「七夕の日」。
しかし、RX-7オーナーにとっては「セブンの日」でもあります。

関東や関西地区と同様に九州でもイベントがあればなぁ〜と思ってました。
今回はRotaryJAPAN九州地区の方々の企画により、
九州でもイベントを行うことに決定しました。

場所は大分県の上津江村にあるAUTOPOLISのイベント広場。
時間は昼頃より開催されました。

イベントの内容は、
1.ジムカーナ大会
2.フリーマーケット
3.ドラッグ体験走行
4.ジャンケン大会
・・・etc

左の画像はプレステージさんのドラッグ仕様のFC3S。
体験同乗者として、男女各1名ずつがジャンケンにより
選ばれました。

煙の原因は、走行前のバーンアウトです。
ドラッグ体験、一回目の走行。
横に並ぶのはしらきちさんのノーマルFD。

対決です!
結果は・・・・・・。(笑)
2回目の走行。
今度はフルチュ〜ン仕様?の大分のTiger7さんのFD。

結果は・・・・・・。(謎)
イベント終了間際。
本日は全部で45台前後のRX−7オーナーが
集まりました。
#FCは10台程度、SAは1台でした。

1回目にしては大成功だったと思います。(^o^)丿
ずらりと並んだRX−7。
絵になるな〜ぁ。(笑)
ゾンビ号もこの中に入りたかったです。
入れなかった原因はコチラ。(T_T)

本日参加の皆様、お疲れ様でした。
来年は日曜日、もっと盛大になったら良いですね。

また、企画協力をしてくれたRotaryJAPANの皆様、並びにオートポリス様、
クロスレシオ様、S.E.I.様、T.M.E福岡様、プレステージ様、
プロジェクト7様、MAZDA部販様、本当に有難う御座いました。

ジャンケン大会で良い景品も出て参加の皆様は大変満足してたと思います。

最後に、司会進行をしてくれたクロスレシオのム○タさんの
楽しいトークに、皆さん大満足のようでしたよ!
来年も宜しくね。(爆)

−−−−−「RX−7 マガジン no.011」にこの時の模様が掲載されてました。−−−−−

下記画像はスキャンしたものです。
掲載に問題がある場合は、管理人までメールにて御連絡願います。

もどる                              ほーむ