2002.08.18 PSS2時間耐久第3戦(観戦編)

2002/08/19 UPDATE

今日はいつも会社に行く時間に起床♪
眠い目を擦りながら、AUTOPOLISへ出撃しました。

本日はPSS耐久レースの日。
知り合いのOLDBOYさん達が参加するというので応援に行きました。(^^)v

オープニングラップのシーンです。
予選2位のOLDBOY's FC3S!
予選1位の車はコースイン直後に停止・・・
ということで、ペースカーの後です♪
ドライバーはTAKAさんです。
本日、かな〜りエッチな人だとわかりました。(謎笑)
第2ドライバー、EIJIさんにスイッチのシーンです。
最初からクラッチトラブルに見舞われ、
ど〜なることかと・・・・。
無事にドライバー交代を終え、コースへ復帰の画像です。
1コーナーです。
周回遅れの車をアオル、アオル。(笑)
それにしても、曇り空に真紅のFC3Sはカッコ良いなぁ〜。(ぼそ)
ホームストレートエンドのOLDBOY号♪
快調なスピードで快走中♪(^o^)丿
今回のHPでの主役は
一応?ガマ号なので1枚撮影。(^^ゞ
100Rあたりかな?
ますます私自身FC3Sに惚れ込み中なわけで・・。(謎)
1コーナーです。
今日はフロント・ブレーキパッドが3mm程度しか残っておらず、
「最後まで持てば良いが・・・・。」とかおっしゃってました。^_^;
OLDBOYさんのHPの管理人がドライブしてます。
ペースカー先導中で暑そうでした。(笑)
私のHP初登場の「ひろしさん」のFC3Sです。
ガマ号とツーショット中♪
前期型のFCですが、WAXによりピカピカでした。(謎)
おそらく最終コーナーです。
#ってか、自分で撮影したんですが・・。^_^;
2時間耐久終盤戦です。
なんと驚いた事に総合1位をGetされてました。(凄っ)

本日は真夏というのに、関東地方に台風接近中な為か
非常に涼しい一日でした。

しかも、応援に行った甲斐がありました。
なんと2時間の部において、OLDBOYさんのFC3Sは総合1位!(^o^)丿
「ペースカー等のおかげ」とかおっしゃってましたが、
何はともあれ、運も実力の内。
優勝、本当におめでとうございます。

最後の記念撮影には私もちゃっかり御一緒させていただき、
誠に感謝感激です♪

オイラもゾンビ号で耐久レース参戦検討しようかなぁ〜?(ぼそ)

もどる                              ほーむ