2013/01/23 UPDATE
男は黙ってノーマルクランク? 完成車として最初に装着されていた 105のコンパクトクランク。 MASTERの方がノーマルクランクで、 最近そっちが良く思えてきた。 |
コレ、今まで使っていたコンパクトクランクの105。 旧型なのでFC-5650ですかね? ノーマルクランクのMASTER X-LIGHTに乗り慣れてくると コイツのインナーは殆ど使わなくなった。(^^ゞ 練習機とは言え、ノーマル化しようと思い立ちました♪ |
||
交換はお店でやってもらう事にし、 仕事終了後、KHARMAをリアシートに 載せてどんぶらこっこ♪ |
||
iwaiスポーツさんで交換作業。 待ってる時間(30分弱)に 店内を見回してたら、物欲が・・・。 いかん、いかんぜよ!ww |
||
FC-6700G ULTEGRA 今回チョイスしたのが、歯数52-39T。 クランク長172.5mmでMASTER X-LIGHTに 合わせました。 コレで違和感なく乗り換えられるかな♪ 定価23,148円で、平均重量790g 購入する際、ワンランク下のFC-5700 105も 一緒に検討しました。<定価14,894円、平均重量846g 値段的に差が大きいので105にしようと思いましたが、 クランクの50g差は体感できるほど大きいらしいと メカさんからの神の声が・・・ 結局、このULTEGRAになっちゃったわけです。(^^ゞ Yahoo!ショッピングからの購入はコチラから♪ |
||