2003.03.08 PSSタイムアタック・ラン

2003/03/11 UPDATE

今日は受付時間が遅い事も有り、9時頃起床でした。
準備を済ませ、レーシングスーツに身をまとい、床屋へ出かけました。
が・・・・、お客さんがいっぱい。(+_+)
床屋へ行くのを断念し、近所のホームセンターでテーピング類を適当に購入。
ガソリンを満タンにして、APへ出撃しました。
#よくよく考えてみると、レーシングスーツを着た状態で床屋行かなくて良かったかな。(笑

APへ到着すると既にMEIさんは来てました。
天候は雪がチラホラ・・・。(激寒

MEIさんが確保してくれていたピットにて走行の準備を済ませると、ARIさん登場です。
続いてかな〜り遅刻っぽく?EIJI君が到着。
が走る日は良く雪が降ります・・・雪男です。(笑


まずは本日APのコース・ライセンスを所得したMEIさんが
S走行にて出撃!
雪が降りまくったせいで、3周で赤旗中止になりました。
しかし、我々の中でのトップタイムを・・・。(@_@)

photo by MEIさん
10分遅れの16時10分から我々が参加するPSSタイムアタックランは
開始されました。
路面は降ったり止んだりの雪の為、WETコンディションでした。
先頭からARI号、マーチ(ターボ?)、ランエボ7、ゾンビ号です。
スタートして数周後。
雨にビビってるARI号をパスしました。
この後、ARI号は私のバックミラー越しで
1ヘアの手前でスピンしてました。
ぶつけなくて良かったですね♪>ARIしゃん
photo by MEIさん
photo by MEIさん 水煙を舞い上げながら、ストレートを駆け抜けるゾンビ号。
やはり被写体が良いのか、雨の日でもカッコ良いです。
(自車自賛
コチラは雪男のEIJI君です。
今日はコースアウトもスピンもしなかったらしいです。(驚
photo by MEIさん
photo by MEIさん 赤旗中断後、ピットにて先頭に並ぶゾンビ号です。
1コーナー手前ホームストレートエンドです。
ABSが無いゾンビ号は200m手前からおそるおそるの
ブレーキングっす!
あ〜、WETは怖いです。
photo by MEIさん

photo by MEIさん
1コーナーです。
後からカストロール・カラーのカプチーノが迫ってます。

photo by MEIさん
次の周です。
予想通り抜かれました。(号泣
頑張ってこの後付いて行ったんですが、後半のセクションにて付いて行けませんでした。
自信喪失な瞬間でした。(大涙
photo by MEIさん 結果から申し上げますと・・・。
本日トップタイムのARI号です。
EIJI君は5位完走(?)・・・ photo by MEIさん
photo by MEIさん ゾンビ号は3位でした。
#参加はたったの7台でした。(^^ゞ
でも、カプチーノに負けたのは悔しすぎです。

photo by MEIさん
最終コーナー手前のARI号です。
ちなみに本日の画像提供はMEIさんです。
有難う御座いました。m(__)m(ペコリ)

photo by MEIさん
ARI号とラインが若干違うゾンビ号です。
ココ、私はインに早めに付いてしまいます。
外側は怖いっす!(^^ゞ


とにかく今日は怖かった。
ABS無しにはツライ一日でした。
1コーナー、2ヘア、ジェットコースターでロックしまくり!(+_+)
ブレーキがPFCな私はコントロールすら出来ませんでした。
修行せねば・・・。(ぼそ
でも、無事に走行を終える事が出来てホッとしました。
経験値も多少は上がってることでしょう。(笑

本日はARIさん、MEIさん、EIJI君と帰宅途中の日田市のファミレスで反省会。
協調性の無い私にとっては珍しい事です。(自爆
#長時間ファミレスでどうでも良いような内容の会話に盛り上がりました。(爆

日田からも4台揃って鳥栖ジャンクションまでツーリング気分♪
雪は降ったけど、楽しかった一日でした。(^^)v

次は再来週のデスタイだ!>ゾンビ号

もどる                               ほーむ