2002.04.29 コラボレーション走行会 Round.2

2002/04/30 UPDATE

RSCさん&TMRさん合同主催の「コラボレーション走行会 Round.2」に
我がゾンビ号と参加してきました。

朝、いつもより少し早く起床し、AUTOPOLISへ着いたのは、9時半くらい。
#本日は、外車が沢山いるし、4WD車(ランサー、インプレッサ等)のミーティングで
AUTOPOLISの駐車場はいっぱいでした。(@_@)
でも、何とかピットだけは確保っ!(^^)v

10時過ぎに受付を済ませて、M’sさんのところでしばし雑談・・。
#M’sの皆さんはアルコールがかなり好きなようで、
目はうつろ・・・二日酔い状態・・・。(爆)

今回はGTウィングを少々立ててみました。
#写真では分かりづらいけど。(^^ゞ

さてさて、いよいよスタートの時間。(13時スタート)
ゾンビ号は偶然にも、ペースカーの真後ろ!(^^)v

慣熟走行の2周を終えて、初っ端からタイムアタックしようと思いきや、
まずはメインストレートで180SXに抜かれ・・・・。
1ヘアではromiさんのFD3Sを駆るH川さんに抜かれ・・・・。
数周してると、赤旗中断!(@_@)

ブーストを0.75Kに上げて、再びコースイン!
が、走行中いたるところで、エンジンが吹けない状態に・・・。(+_+)
車を壊したくないので、しょうがなくブースト0.7kでの走行でした。

数回の赤旗中断により、ゾンビ号は1時間で8週程度しか出来なかった。(ぎゃふん)
でも、それなりに楽しく走れて良かったです。
満足満足・・・。

結果、タイムは24秒台でした。
リザルト(順位)は後日郵送らしいので、送られてきましたら、
掲載しようと思ってます。(もち、参加者の名前は伏字でね。)

今日は納得行くまで走れませんでしたが、楽しく過ごす事が出来ました。
RSCさん、TMRさんには感謝です。(^o^)丿

また参加しようっと。

もどる                               ほーむ