2001.05.13 九州ユーロ&シニアCUP

2001/05/13 UPDATE

今回の意気込み:「周回遅れにならぬよう・・。」

熊本の「アパルーサさん」主催により、ユーロ&シニアCUPが行われました。

天気は快晴、5月にしては暑い日になりました。
今日は11時よりユーロCUP、12時よりシニアCUPが開催されました。
ゾンビ号はシニアCUPに参加!(^^)v

出場者のリストを見るとツワモノばかり。
とうてい勝ち目など無いレースです。
ということで本日の目標は脱周回遅れ!(^^ゞ

しかも、エンジンは吹けない状態での参加。
#現在、原因究明中
ゾンビ号の初レースは大変な事になりそうな予感でした。

Photo by ogusan ユーロCUPでGMJさんのキムコ号を激写!
撮影場所は2ヘアです。
レース前です。
この時、アイドリング時に負圧が280mmHg。
プラグはカブリかけで最悪状態!(@_@)

ちなみに今日のスタートのグリッド順はタイム順でした。
もちろん?ゾンビ号は最後尾スタートです。(T_T)
Photo by ogusan
Photo by ogusan こちらはkeiichiさんのボロメタ号。
いつの間にやら、鉢巻きをしてました。
#オイラもしたら良かったかなぁ?(^^ゞ
こちらはARIさんのFD。
速い車なのに、私とグリッドはそば。
#グリッドはタイム順

もしかして今日のレースのレベルは・・・。(@_@)
Photo by ogusan
Photo by ogusan 他にはNSXやら、ポルシェやら・・・。(@_@)
おまけにR33GTRにR34GTR。
こりゃ、敵わんわ〜。(^_^;)
Photo by ogusan
Photo by ogusan フォーメーションラップ、ホームストレートエンドです。
PITから出るときは既にプラグがかなりカブッた状態でした。
右の画像は1コーナーへの進入時!

予想通り、最後尾スタートから孤独の走行。
エンジンは吹けないわ、水温は4周目で100度になるわ・・。
しかも、5周目で周回遅れになりました。(T_T)
Photo by ogusan

さてさて結果はシニアカップ総合9位(12台中)。
Sクラスでは3位(4台中)。
リタイヤは3台だったことを考えると、思いっきりドン尻でした。(T_T)
#周回遅れになったのは私だけ・・。
#しかも、5台くらいに抜かれたような・・・。^_^;

車の不調もありましたが、恥ずかしい限りです。
ベストタイムも22秒台だったし・・・。

次回のレースに出場する時は、自分のせいとは言いながらも、
万全の体制で臨みたいものです。

最後に:参加者の皆さん&応援してくれた皆様、お疲れ様&有難う御座いました。
レース結果は置いといて、楽しい一日を過ごすことが出来ました。
次回はリベンジを・・・。(笑)

もどる                               ほーむ