2001/11/24 UPDATE
Photo by さるsan |
りょう君のFD3S。 本日の知り合いの中では書くまでも無く、 高級車です。(謎) |
|
はまけんさんのレビン。 実はボンネットは白です。(^^ゞ |
Photo by さるsan |
|
Photo by さるsan |
意味も無い掲載です。 速そうに撮れていてカッコ良かったので載せました。(^^ゞ hide君のシビック(EG6) |
|
ピットに止まってロギング中のゾンビ号。 作業はクロスレシオのイケイケさん?に全てお任せ♪ オイラにゃ、全然わからんもん!(爆) |
Photo by さるsan |
|
Photo by さるsan |
Y野さんのFD3S。 カッコ良過ぎ! |
|
上の写真を見て、ゾンビ号も カッコ良いかなと載せてはみたが・・。(^^ゞ |
Photo by さるsan |
本日は午前中に3枠連続で走行しました。
無茶苦茶疲れました。(歳かいな?)
−−−−−ゾンビ号のシェイクダウンについて−−−−−
自分でも納得行かないくらい最悪です。(@_@)
エンジンは確実にパワー上がってる。
足廻りも段違いにフィーリングがいい。
しかしタイムはブーストアップ仕様でエンジンの調子が
悪かった時のタイムとほぼ同じ。(T_T)
こりゃ〜、ブランクなのか、我輩の実力なのか・・・。
ぼちぼち新生ゾンビ号に慣れていくように走りこもうと思った。
−−−−−POWER−FCの燃調について−−−−−
「とにかく壊れないように安全第一に・・・」ということで
クロスレシオさんにお願いしていました。
通常よりも燃料多め。
ブースト圧0.65kでインジェクターの勘弁が95%程度。
「これ以上は燃料を絞っていく方向で行かないと
インジェクターの容量が足りなくなる」といわれ、
本日は0.65kまでしかブースト掛けませんでした。
でも、格段に速い・・・。
あまりの速さにブレーキポイントがかなり増えました。
アクセル全開で周ってたコーナもアクセルパーシャル。
格段に新生ゾンビ号は力強くなりました。
このパワーにドライバーが対応できてません。
恥ずかしながら・・・。(^^ゞ
−−−−−クロスレシオオリジナル車高調キットについて−−−−−
「すんげ〜ぇ、良い!」
いじょ。(笑)
−−−−−本日AUTOPOLISへ集まりの方々−−−−−
クロスレシオのFude社長、イケイケさん>
本日はゾンビ号のセッティングに来てくれて有難う御座いました。
大変感謝しております。m(__)m
hide君、はま親父、りょう君、keiichiさん、zenthさん>
楽しかったぁ〜。
また一緒に走りましょうぞ!(^o^)丿
べんちゃんさん>
今度例の写真、じっくり見させていただきます。(謎)
てつぅさん>
慣らし終ったら、間違いなく抜かれそうです。(^^ゞ
romiさん>
私の腕じゃ、シティーに追いつけませんでした。
ちこっとずつ差は縮まってたのに〜ぃ。
#排気量は1300cc?一緒やん!(笑)
またご一緒しましょう。
oguさん、さるさん>
応援ありがとさんです。
さるさんは写真まで撮ってもらって。
有難う御座いました。m(__)m