2001.02.25 スポーツ走行

2001/02/25 UPDATE

今回の意気込み:「狙うぞ、15秒台!」

今日も?寝坊・・。(^^ゞ
目覚ましを6時にセットしていました。
が、起きたのはoguさんからの携帯メール。
#7時18分でした。(^^ゞ

やばいと思い、シャワーを浴び、いつもの如く?高速をぶっ飛ばしました。
APへ着いたのは、9時をちょっと回る頃だったかにゃ?(笑)

APに着くやいなや、隣のPITの人に声を掛けられました。
「もしや、ゾンビ号ですか?」って・・・。(^^ゞ
#我輩もちょっと有名になったのかしら?
#でも、恥ずかしかったりもする。(笑)<掲示板のせい?

5分くらいしたら、oguさんがやってきました。
まずは挨拶から、「はじめまして。m(__)m」(笑)

暫くしたらARIさん登場!
やっぱ、ARIさんのFDはカッコ良い。速いし・・・。

本日はAP現地にてタイヤ交換する予定だった。
インパクトレンチを使用してたら、ソケットが飛び、
ARIさんのフロントフェンダーに「バコッ!」と・・。(^^ゞ
#ARIさん、ごめんなちゃいです。m(__)m

ソケットが飛んだため、十字レンチで残りの3本のタイヤを交換するはめに・・。(^^ゞ
ドタバタしながら何とか本日の1本目に間に合いました。(ふぅ〜)


まずは1本目:
昨日の雨のせいで一部WET状態。
ストレート激速のフェラーリをコーナーでインを刺す!
これまた快感!(^o^)丿
渋滞もありましたが、何とかBESTを更新!
#大したタイムじゃないけどね。^^;

2本目:
コースインしたら、前から3番目でした。
先頭はARIさんのFD、2台目がスープラでした。
コースインするやいなや、スープラをパス。
ARIさんの後をつけて2周目に入りました。
クリア取れていい感じだとココまでは確かに思った。
が、予期せぬ赤旗!(+_+)
ピットインし、再スタートするとまたもや渋滞。
あくせく頑張りましたが、トホホホ・・・。

時間枠の終盤にかかり、魔の?100R出口でARIさんの車がこっち向きに止まってる。(驚)
その直後にまたもや赤旗です。(+_+)
本日の走行はこれにて終了でした。

ま、タイムは何てこと無いですが、コンスタントに16秒台が出るようになった。
#やっと、足廻りのセッティングに体が慣れてきた感じ。
次回こそは未体験の15秒台突入です。(^o^)丿

走行後の写真です。
手前から、ARIさんのFD、ゾンビ号、oguさんのR33です。
ARIさんのフェンダーが良く見ると・・。
合掌です。(毒?)
前から3台並べて・・。
#真ん中は早死にする??(謎)

もどる                               ほーむ