2001.01.28 スポーツ走行

2001/01/28 UPDATE

今回の意気込み:「大幅なタイムUPのはず!」

本日は朝6時半に目覚ましをSETしておいたが、止めていました。
7時頃の「dtさん」からの直電で目が覚めました。
慌ててシャワーを浴び支度をして出陣!
現地についたのは、9時過ぎ頃。

現地には既に、「dtさん」、「ごうさん」が到着していました。
#「また寝坊??」とか言われちゃいました。(笑)

本日は前回走ったときより、セッティングを幾つか変えていたので、
タイムアタックが楽しみでした。

しかし、希望的気分はココまででした。(T_T)

1本目:18秒台がやっと・・・。
「dtさん」はこっそりと14秒台突入。
「ごうさん」もノーマルタイヤ&ノーマルのサスで25秒を切った。

2本目:本日のBESTが出ましたが、18秒台がやっと・・・。
「dtさん」もBESTを更新!
「ごうさん」は20秒台。

走行後APで昼食をとった後、ちょっと雑談time。
「dtさん」に本日、ケチョンケチョンにされました。(^^ゞ
#「ごうさん」の20秒台も凄い!
#足&Sタイヤ導入で1桁も狙えるタイムです。


本日は今世紀一発目の走行でしたが、ストレスの溜まったスポーツ走行でした。
#次回は何試してみようかしら??(秘策なし)


本日走行の「ごうさん」、「dtさん」、お疲れ様でした。m(__)m
また一緒に走りましょう!(^o^)丿

2本目、1コーナーでスピン!
土を少々耕してきました。(悲)
マフラーの熱でバンパーが溶け出しました。
対策をせねば・・・。(^^ゞ

ちなみにこのマフラー:爆音過ぎでサーキット走行中、
ENGの音が聞こえないほどです。(悲)
走行中は晴れてたのですが、帰る時、雪が降ってきました。
3台並んで記念写真。(^○^)

左からゾンビ号、ごうさんFD号、キュベレイ(dtさんFD)号です。
これは後から・・・。
おまけです。(笑)

もどる                               ほーむ