2000/12/28 UPDATE
本日、AM10:30起床。
本当はAM9:00に起きる予定だったのに・・・。
予定としていた自宅でのOIL交換はしないことにした。
レーシングスーツに身をまとい、自宅を出たのはAM11:15。
最寄のGSへ行き、ハイオク満タン&OIL交換。ついでに洗車も。
なんか本日はサーキット走行というのにLOWテンションだった。
高速を飛ばし、日田ICへ。
花粉症の私は、杉が名産であるこの地方は春の間はちっと苦手である。
AUTOPOLISへ着いたのはPM2:00。
未だテンションが上がらない。
ピットにてビニールテープを貼りめぐらせた。 それからナンバープレートも取り外し完了! |
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本日は様子見の為、フロントのキャンバーは付けない事にした。 ちゅうか、体力がなかった。(笑) |
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ゼッケンは「2」。 一桁とはいい番号である。(喜) しかし、3年前の走行会に比べ、台数が多い! なんと45台!?(驚) |
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走り始めたのはPM4:00から。 2週目にして嫌な予感! ホームストレートで4速全開時にノッキングが出た。 バックミラーにはマフラーから黒い煙が・・・。 右の写真は緊急ピットインの写真である。 もしや、ENGが??? |
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ノッキングの症状は決まって、4速全開時&5速全開時。 BOOST 0.6k位の時である。 BOOSTコントローラーは現在、故障中でヒューズを抜いてるんだが・・・。(悩) |
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アクセル全開に出来ぬまま、周回を重ねることに・・・。(悲) さらにはリアのL.S.Dがちっとも効いていない。(涙) |
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これは走行終了後のマフラー。 街乗りではまず見れないことだが、焼け跡が白っぽい。 かっちょブーである。(笑) |
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キャンバーつけなかった割にはショルダーがイカレていない。 どっちかというと、内側の方が・・・。 ちゅうことは、アライメントがめっちゃくちゃ!? |
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これは帰るときに写したAUTOPOLISのホームストレートです。 |
本日の結果は、クラス最下位。
さらには45台中39番目という燦々たる出来。
しかも、ENG不調でデフも効かない最悪の走行会でした。(悲)
良かったのは、ブレーキくらいかな?(本気のフルブレーキングは無かった。)
今からENG不調の原因を追求しなければ・・・。(悩)
スロポジも調整してるし、プラグも変えたばっかだし・・・?
もしや、アペックスシールorエアフロ??
OHにでもなろうものなら・・・。(涙)
ちゅうことで、本日はテンション下がりまくりの「ろまん@」でした。(悲)
−本日のおまけ−
あー恥ずかしい | (2000/04/25 UPDATE) | |
2000 TIME ATTACK RESULT | (2000/12/28 UPDATE) |