2000.04.08 SPORTS FACTORY走行会

2000/04/15 UPDATE

当日はジムカーナ日和でした。
午前中にAUTOPOLISコースライセンスを所得後に、
「dtさん」から紹介された「SPORTS FACTORY 福岡中央」さんのジムカーナ走行会に参加しました。
誰も知人が居なく、かなり寂しかったけど・・・。(笑)
ま、かたち的には飛入り参加ってなとこかな?


場所はといいますと、APの駐車場を貸切ってやりました。

私は、パイロンコースは初めてなのでちょっぴり心配でした。

当日のコース図(28KB)です。


なんと!ゾンビセブンちゃんは優勝してしまいました。(喜)
Timeは1分11秒08だったかな!?
上の画像は、優勝賞品です。
他にもAUTOEXEのFront用ブレーキパッドもありました。(後日、取りに行く予定です。)
これ以外にも参加賞があって、キーホルダー&なぜか解氷剤?(笑)
ちなみに参加費は3,500円だった為、景品の数々は、
「こんなに貰っていいのかよ!?」ってな具合でした。(喜)


走行終了後にAPのパドックにて記念撮影です。
(殆どが「ROTARY JAPAN」の皆様です。)
セブンは「えふでぇ」ばっかでした。(寂)
かっこいいなぁーと思いつつ見てました。
ちなみにゾンビちゃんは奥の方です。(笑)


帰る間際、皆さんで記念撮影!
参加車両は20台程度でした。
半分以上は「えふでぇ」だったかな?
他にはRoadStar、S13シルビア等でした。
(本日優勝したのも、宿敵FFのHONDA車がいなかったせい?)

最後に、御参加の皆さんお疲れ様でした。
&いきなりの飛入り参加を快く受け入れてくださった「SPORTS FACTORY 福岡中央」のスタッフに
大変感謝しております。
今後、お世話になるかもしれませんので、その時は宜しくお願い致します。

もどる                              ほーむ