2002年03月16日 「ナラシついでのAUTOPOLIS」の巻

2000/03/17 LAST UPDATE

朝の7:30、はま親父に電話で起こされました。
本日は知り合いの方々が、AUTOPOLISを走ると聞いていたので、
ゾンビ号のナラシついでに見学に行きました。
#本日がナラシ最終予定日。(^^)v

午前9時半頃、AP到着。
まずはM’sのてつぅさんにご挨拶。(ペコリ)
挨拶を済ませると、ARIさん登場!
keiichiさん、はまけんさん、じん君は既に来ていました。

画像が多い為、少々重たいです。m(__)m<当ページ


画像をクリックすると、ARIさんのHPへジャンプします。
本日自己ベストの2'07"204を出したARIさんのFD3S
助手席を取り外しての走行が効いたのか?
はてはて、リアスタビが効いたのか?
とにかく自己ベストの3秒更新おめでとうございます。
本日はいつもと角度を変えて、1コーナで撮影しました。
ARI号カッコ良いいっす!(^o^)丿

画像をクリックすると、keiichiさんのHPへジャンプします。
ゾンビ号と同じFC3Sを操るkeiichiさんのFCです。
本日も自己ベスト更新の13秒台。

かな〜り、置いていかれてしまってる私とゾンビ号です。(笑)
本日はプーリーのベルトが切れるトラブル発生。
しか〜し、いつもの如くDIYで修理して帰路についてました。
すげ〜ぇ、真似出来ん!(@_@)
はまけんさんのAE111トレノです。
この角度からはボンネットが見えないので、
Goodです。(笑)
この後、はまけんさんはマフラー落っことしてました。
さすがです、笑わせてくれました。(笑)

画像をクリックすると、じん君のHPへジャンプします。
じん君のMR−Sです。
本日はエンジンオイルが異常消費する状態でしたが、
サーキット走行!
#若さって凄いです。(笑)

新規投入パーツのクロスミッション&LSDは
どんな感触を得てたのでしょうか?
なかなか鋭い突っ込みを見せるじん君。
AUTOPOLISが5回目とはとても思えません。^_^;
左から順番に、ARIさんのFD3S、ゾンビ号、はまけんさんのAE111、ももちゃさんのSW20です。
ももちゃさんは、今日もやっぱり遅刻でした。(爆)
本日はAUTOPOLISを走らなかったゾンビ号。
せっかく来たのだから、記念撮影〜♪(パシッ)
帰路途中のゾンビ号からの撮影です。
先頭から、ARIさん、私、はまけんさん、ももちゃさん、じん君と
5台連なってAUTOPOLISから日田へと向かいました。

ARIさんのFD3Sの後を走ってると、GTウィングが
かな〜り欲しくなります。(^^ゞ

もどる                              ほーむ