2001年03月17日 ミニオフ会(九州のサーキット巡り編)

2001/03/17 UPDATE

本日は現ARMSのHP管理人こと「まこと君」が
千葉県からはるばる九州までいらっしゃってました。
連絡が急だったので召集かける暇も無く、ミニオフ会となりました。(^^ゞ

集合は午前8時半、大分自動車道の太刀洗PA。
もちろん私は重役出勤!(^^ゞ

まぁ、まこと君が寝てると知ってたので、ゆっくり行きました。(笑)

でも、天候は最悪の雨!(+_+)
まずはまこと君がAPに行ってみたいといっていたので、APへ出撃!
本日のAPのスケジュールは1日丸ごとH○S占有でした。
H○Sの走行会部門でdtさんが走ると聞いていたので、
応援に行きました。(^o^)丿

右はBEST SHOTの1枚。
未だかつてこんな綺麗な写真撮れた事がありませんでした。
#なんで被写体がゾンビ号ではないんじゃ!??(T_T)
dtさんの緊急PITイン!
何かあったのかと思ったら、
WETな路面にビビッてただけでした。(毒?)

しか〜し、この走行会レベルが低いような???(また毒?)
APの後は、熊本県のHSR九州に出撃。
そこではGMJさん、oguさんが待ってくれてました。
雨の中、待って頂いて非常に感謝しております。m(__)m

そこに、りょう君とdtさんが合流!
右はかなり長〜い雑談をした後の集合写真です。
#GMJさんの帰った後に撮影しました。
#GMJさん、ゴメンなさい。写真撮るの忘れてました。m(__)m
左から、oguさん、りょう君、dtさん、私、まこと君の愛車です。

最後に:
本日、ミニオフ会に参加の皆様、お疲れ様&有難う御座いました。
次回はもっと前に、オフ会の企画をしたいものですね。(笑)

もどる                              ほーむ