2000年02月06日 やまなみハイウェイの巻

2000/03/05 UPDATE

この日は朝、雨だった。会社へ行く時より早く起き、学校へ向かった。
本日の講義は難しすぎた。”ちんぷんかんぷん”だった。(悲)
学校から帰る時には、雨は上がり路面は乾いていた。
「むしゃくしゃしてるから、走りに行くぜ!」
NewTIREのインプレッションを含めて・・。

私、ろまん@の「MY HOME コース」の1つを紹介しよう!

ここは大分県湯布院町水分峠。
やまなみハイウェイである。
ちょっと、夕日が眩しい!?
水分峠が私の「HOMEコース」の起点である。
九州とは言うのに、冬場は朝夕凍結致します。ご注意を!
「水分峠〜山下池(ココ)」までが「HOMEコース」。
中速コーナ(3,4速コーナー)ばかりです。
本日は、HALF WETで全開走行は出来ませんでした。
車も多かったし・・・。(悲)

NewTIREのインプレッションは「旧TIRE」より、「タイヤから悲鳴が聞こえなくなった。」ってな所か!?(グリップが段違いに良い!)
「山下池〜長者原(ココ)」までは高速コーナーです。
ココは気持ち良いくらいに軽く?流します。(笑)
写真では読みにくいが、「牧ノ戸峠」。
やまなみハイウェイ最高標高!?
本日は霧でした。(悲)
あの犬の飼主は???
本日は時間帯が早かったせいか、車が多かった。
ということで、「瀬の本」よりR442を竹田市方面へ。
BACKは久住山、久住高原荘付近です。

しかし、この道も車が多かった為、Uターンして帰りました。(笑)

もどる                              ほーむ