2004/06/25 UPDATE
梅雨に入ったにもかかわらず、天気はマズマズ。 私には珍しく(?)休日なのに普段会社に行くより早い時間に起床。 こそ〜〜〜っと練習の為にAPへ出撃です。 が・・・しかし・・・。 現地に到着すると、FD3Sのdtさんやoguさんが居るし。(^^ゞ 今回の走行の目的は、アライメントチェックとエアフロコンバータにより 車のエンジン特性が変わってしまったので、そのチェックの為でした。 なので食わないと言う噂のDNA-GP(街乗り用ラジアル)を装着しての 走行です。 POWERも間違いなく上がってるので、21秒くらいを狙ってます。(うひひ |
今までゾンビ号と兼用していたシートベルト。 今回はヤフオクにてCOBRAの3インチベルトを装着。 やっぱ、3インチはイイ感じ♪ しかし、安物なのか、ある部分がしっくりいかないっす!(謎 |
||
うは〜〜っ! 何処から見てもジェントルだ!(笑 |
走行の方は、走り出すや否や撃沈でした。 エアフロのコンバート(フラップ式→ホットワイヤー式)が裏目に・・。 特性が変わり、回転に合わせてアクセルを踏まないと行けない状態に なってる為、サーキットの至る所で燃料不良! かな〜り燃料が濃いようです。(@_@) 回転に合わせていっても、高回転時にバブバブバブ・・・。 吹けない・・・、速くなってるはずなのにTOPスピードがノーマルと変わらない・・・。 後半セクションの一瞬だけはPOWERアップの体感は出来たけど。(^^ゞ #AFCでコントロール出来るレベルを超えてるなと。(汗 タイヤもアタックかけようかなと思った瞬間にズリズリズリ・・・。 #DNA-GPでサーキット走るのはお勧めできませんな。(汗 ってなわけで、走行1枠の途中で3周くらい走って走行止めました。 エンジン壊したくないし・・・。 タイムは34秒台(過去最低)と撃沈でした。(涙 |