2012/04/08 UPDATE
車両を購入して一度はとっておこうと 思っていた4輪アライメント。 先週タイヤを交換した時に思い出した!(笑 今回はSea-Side Garageさんにお願いして 1泊2日で測定&調整をやってもらいました♪ |
ついでに自宅駐車場でもFリップを擦るので 車高を前後5mmずつアップ!(^_-)-☆ キャンバーも若干起こしたのでコレでタイヤの 片減り(内減り)対策になったかなぁ〜。 911のリアタイヤは太くて高いし、RRなせいも あって減りも早いですから・・・。(^^ゞ |
変更前 | 変更後 | |||
フロント | キャスター | L | 7°34' | 7°34' |
R | 7°23' | 7°23' | ||
キャンバー | L | -2°11' | -1°14' | |
R | -2°17' | -1°13' | ||
トウ | L | 0°41' | 0°34' | |
R | 0°39' | 0°31' | ||
TOTAL | 1°05' | |||
リア | キャンバー | L | -2°26' | -1°22' |
R | -2°17' | -1°23' | ||
トウ | L | 0°00' | 0°12' | |
R | 0°00' | 0°13' | ||
TOTAL | 0°25' | |||
スラスト角 | 0°00' |