2021/04/07 UPDATE
最初に書いておく… “デジイチ持って行って撮影してたのに、帰って確認したら 1枚もデータが残ってねぇ〜〜っ!('Д')” ってなわけで、本日の画像はiPhone撮影のものと 某SNS上で勝手に知人より拝借した画像ですww 自宅を出発したのは、前日のPM11時過ぎだったか。 世間一般的には「春の交通安全週間」とか言ってますが、 しばらく連休が取れそうにないので、こっそりと某所へ向けて…出発♪ 独りぼっちじゃ寒しいので、肥後方面メインのグループLINEに 書いておきましたが...( ^^) _旦~~ AM3時くらいから… 私の“聖域”であるMIZUWAKE-PASSより走り込む。 感を取り戻すべく様子見で走行。 トラップには最善の注意を払い、野生動物の出現に気を付けながら 徐々にガスペダルを踏み抜く量を増やしていく。 “今日は動物はお眠ちゃんかな…(少な目)” まずは序章でHANDA高原まで2往復こなし、自販機の明かりで タイヤのエア圧チェックをば。( ..)φメモ 確か車検時に冷間で前後とも2.5Kに調整してもらってたっけな? ワインディングをこなした直後の空気圧はなんと、 フロントが3.0K、リアに関しては3.5Kもあった!(*'▽') どうりで跳ねまくってたわけね。(苦笑 |
||
MILKROAD | ||
日の出前のAM5時くらい。 肥後もっこすさん達が合流。 (991BE、997カレラさんとはお初m(__)m) 夜明け前の空が奇麗です♪ |
||
AM5時半くらいに… N氏が到着するやいなや… おはようの挨拶もせずに問答無用の出撃! 本来、私は集団の先頭を走るケースは少なく… 普段は追従することが多く… 慣れてないもので… バックミラーを見ながらペース配分しますが、 そんな余裕も無く… 久しぶりのASO駆けの路面のアンジュレーションに テンヤワンヤ!(爆 YAMANAMIに合流する交差点で何やら後方の肥後もっこす軍団の 隊形(フォーメーション)が変わったのに気づいた私、、、ハテ!? TORISIMARI区間を越えて、ガスペダルを踏み抜きます! 背後には…N氏の991BE。(=゚ω゚)ノ ストレート区間にて。 後ろで追い越し車線(対向車線)へ半身はみ出し? 追い越す気か? それにしてもコッチはスロットル全開やっちゅ〜ねん! 996GT3:360PS vs 991BE:350PS 車重だってコッチが軽いはずなのに…なんでや!? (まさかの経年によるPOWERダウン?w) スリップ効果なのか、腕の差(←多分、コレw)なのかは知らんですけどね。(;^_^A 途中でN氏は戦意喪失したようで、 なんとかSENOMOTOまで、(免許も車も)無事に抑えきりました♪ パチパチパチ。。。 |
||
YAMANAMI HIGHTWAY(SENOMOTO) | ||
平日とは思えない某所の光景...ポルシェ911ばかり計5台。('◇')ゞ | ||
この後皆さんはお仕事のようで… AM7時前にはこの地を下りました♪(@^^)/~~~ |
||
MILKROAD | ||
帰路に盗撮!(^_-)-☆ |